once upon a time

昔の思い出を、振り返って

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

fifty love

2020年12月某日

マッキーとリモートで飲む

「トッチャン今回はお流れですね」

そうやな、世界中でコロナが流行っていれば仕方がないかな。

「平山さんも、仕事でアジアに行けないから退屈だって言ってたよ」

平山さんと連絡取ってるの?

「偶にね、彼女も千葉だから近いしあれから1度飲んだけど、それからはラインだけ」

世間じゃ酒はダメみたいだからね。

「2~3年は海外もダメじゃないかな~」

そんな感じだね、ここはお金を貯めて嵐が過ぎるのを待つしかないね。

「ごもっとも」

 

そう言えば、マッキーが前回手がかりが見つかるかもって言ってたよね。

「あ、それは現地に行かないと何とも言えない」

現地に行けば手がかりが掴めると?

「maybe」

f:id:excel1020:20210918140114j:plain



なんやそれ!

「トッチャンそれはバンコクに行ってからのお楽しみだよ」

いつ行けるか分からんけどね。

 

「そうそう平山さんと飲んだ時、プライベートの事も聞いたんだけど、

彼女バツイチ子持ちで実家は小料理屋をやってるらしい」

小料理屋?

「そう彼女の親がやっていて偶に手伝っているらしい、今度飲みに来てねと言われた」

今は酒ダメでしょ

「今は休業してるから、コロナ明けに来てねと言う意味でしょ」

そうか、新手のキャッチに掴まった感じやね。

「ハハハ、ほんまや」

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村