once upon a time

昔の思い出を、振り返って

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香港へ

1月23日 飛行機が朝の9:30なので台北旅社を6:00に出た。 ホアランポーン駅で切符を買う。 朝の早い列車は無く、7時過ぎだと言われ仕方なく バスで空港へ向かう。 空港に着いて、運行状況を見ると PPAL735便遅れ11:05となっていて せっかく早く来たのに、 …

fifty love

2018年5月6日 ホテルに戻り、シャワーを浴びて18時にロビーでマッキーと待ち合わせ。 マッキーに昔の話をして、なんかとんでもない事にならなければいいけど 少し若い時の思い出に浸れた感があった今日のアユタヤ、気分がいいね! ロビーに降りるとも…

旅は道連れ世は情け

1月22日 昨日チャイナタウン台北旅社に泊まった 泊まった部屋が悪かったのか、 値段をケチったからかなのか 夜ホットシャワーを浴びてベッドに行くと ベッドの上にタオルケットが置いてあった。 タオルケットをめくると、蟻、アリ......アリです。 バンコク…

旅は憂いもの辛いもの

1996年1月21日 何やら朝から大きな声が聞こえる ワタルだ、コテージの管理の人などに当たり散らしている。 こいつは日本人の恥だ 別のコテージの人が来て、タイ語と英語で私に説明してくれているようだ 言葉は理解できないが、どうやらワタルが チェ…

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村