once upon a time

昔の思い出を、振り返って

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

fifty love

5月8日

JL0032便で日本に帰る

朝の便だけど、早朝ではないので助かる

アオちゃんと朝最後のお楽しみを済ませ、

せわしなく身支度をしている。

アオちゃんが「次いつ会える」

う~ん夏にはまた来ようかな

「本当、待ってるから連絡下さいね、

あなたは優しいから」

女なの、「優しい」はあなた男前じゃないけどまあいいか程度のランクだと

飲み屋のママに聞いた事がある。

 

フロントに降りて、チェックアウトすると

アオちゃん私の荷物を持って

タクシーに空港までと言って車に乗り込んで、

チョコンと座って待っているんです。

私、空港まで見送りに来てくれる本当にいい子だなと感心しました。

タクシーが走り出して数分、アオちゃんが運転手に何か話してる。

アオちゃんが、私に「ありがとう」と言って頬にチューしてタクシーを降りた。

何だ、近くの駅まで一緒に乗っただけだった、何か残念。

タクシーは高速に乗り空港へ

f:id:excel1020:20210831133247j:plain

スワンナプーム空港

一人寂しく空港に到着、チェックインして荷物を預けて後はする事なし

免税店を覗いて、飲み屋のおねーちゃんに頼まれていた香水を買って

タイで最後のガパオライスを食べて、次に来ることを楽しみに帰国します。

f:id:excel1020:20210831134316j:plain

最後のガパオライス

旅の終わりは、何故か寂しいもです。

旅をして、「あ~帰りたくない」と思う時と

又頑張って、「次の旅にでるぞ」と思う時と

その時の気持ちをどこかに書いとけば良かったと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村